カルティエ・ティファニーなどジュエリーの買取・質預かりはマルイチ質店坂戸店へ!坂戸・鶴ヶ島・川越

金・プラチナ製品は引き続き高価買取実施中です。



そんななか、ブランドジュエリーも高価買取しております。



有名ブランドのジュエリーも、金・プラチナの価格と変わらないでしょ!と思われている方もいらっしゃると思いますが、、、、



それは同じではありません!!



そのブランドの価値や、デザインの人気あるなしで、評価が変わってきます。



ですので、中には通常の金・プラチナ製品と少ししか変わらないものもあるかもしれませんが、大多数はブランドの価値が乗っての査定となります。



そのためにお客様にお願いしたいことが。。。



それは箱や保証書など買ったとき貰ったときに一緒にあったものは一緒にお持ちいただきたい!



ブランドのジュエリーは、そのブランドの箱に入り、そのブランドの商品が入っていることで価値が増します。ですので、お持ちであれば必ず一緒にお持ちいただきたいのです。



もちろん付属の品が無くても買取できます。ご安心を!


使わなくなったブランドジュエリーがございましたら、ぜひ一度マルイチ質店坂戸店へお持ちくださいませ!



もちろん質預かりもできます。売りたくないけどちょっとお金を用立てたい場合はぜひ質預かりをご利用ください。



DSC_0442

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA