今日は質屋の日

本日7月8日は質屋の日です。



店頭にポスターを張ったり、うちわやティッシュを配ったり、みなさまに質屋を知っていただきと活動させていただいております。



そもそも質屋って何?って思う方も多いでしょう。



夕方のTVの特集コーナーに出てくる質屋って、ブランドバッグを買ったり売ったり、質流れバーゲンをやるシーンばかりが流れます。



もちろんそれも質屋の仕事の一つです。



でも質屋としての本業は「お客様から品物をお預かりして、それを担保にお金をお貸しする」ものです。



短期的な資金を、審査なしで、即金で、仮に返せなくても品物を手放せば信用情報にも傷がつかない、など利点はいっぱいあります。



お金が必要なんだけど、今持っている品物を手放したくないし、急ぎで必要なの!などという場合にぜひご利用ください。



また、質屋では、お客様のお品物を蔵で大切に保管させていただきます。



長期旅行などのときに倉庫代わりに使っていただいてもいいと思います。空き巣対策にもなりますし、レジャー資金の用立てにもなります。



ぜひこの機会に質屋を知っていただきたいと考えています。



質預かりの詳しい説明は、↓をクリック!!

https://maruichi-sakado.com/pawn


DSC_1420

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*