秋のレジャーの資金作りや急な出費でお金が足りないときには、質屋の「質預かり」をご利用ください

こんなときは「質屋」をぜひご利用いただきたいという場面をご紹介したいと思います。

その前に改めて「質屋」って何かをお話すると、「お客様が品物を預けて、それを担保にお金をお貸しするお店」というのが一番簡単な説明かと思います。

もちろんこの他に、買取や販売などもしています。

今回は「質預け」というものについての話です。どんなときに利用するものかイメージが付きにくい部分あると思うので、こういうときにご利用いただければというものをご紹介します。(実際にこういうときにご利用いただくことがいい例をご紹介します!)

「今月出費が多かったので、給料日まで短期的にお金が足りない」

「急にペットが病気になったしまったけど、ペットの医療費って保険も利かないし、一時的にお金が必要になった」

「旅行に行こうと思うけど、そのお金の足しに、ついでに高額品を蔵で預かってもらえれば、家に置いておくより安心!」

「新しいバッグや時計が欲しいけど、ちょっとだけお金が足りないな、でも今持ってるものも売りたくないし」

「個人事業主なんだが、月末に資金が入用で、その一時しのぎに」

などなどです。短期的にお金が必要になったときなどにご利用いただければと思います。

質屋は品物に見合った資金をお貸しするので、まずは品物をお持ちいただき、査定して、その場で現金渡しになります。面倒な審査などはありません。

また仮に期間内(3か月)にお返しいただけなくて、信用に傷がつくことはありません。代わりに品物はお客様に戻ることがなくなっていまいます。(これを質流れと言います)

詳しくは店頭でお尋ねください!

ぜひ急な入用などの場合、マルイチ質店坂戸店の質預かりをご利用ください。

 

マルイチ質店坂戸店は東武東上線坂戸駅北口徒歩2分!

坂戸市日の出町15-10

駐車場駐車場6台分完備!

鶴ヶ島インターからも近いです。

電話049-283-6886

HP https://maruichi-sakado.com/

宅配買取はこちら https://maruichi-sakado.com/archives/5431

本日の金買取価格  https://maruichi-sakado.com/gold

ヤフーショッピング店

http://store.shopping.yahoo.co.jp/maruichi-sakado/

ヤフオク!店  http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/maruichi_sakado

★★ブランドバッグ・金・プラチナ売るならマルイチ坂戸へ☆☆

坂戸・鶴ヶ島・毛呂山・越生・鳩山・嵐山・小川・川島・ときがわ・吉見・川越・日高・さいたま・埼玉県の方ぜひご来店お待ちしております

ルイヴィトン・シャネル・エルメス・コーチなどのブランド品の未使用・中古ともに大歓迎!

他ではあまり取り扱いのない、和服や楽器にも力を入れています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA