『質屋』は、買取だけでなく、品物を預けてお金を借りることができる「質預かり」が出来ます

「質屋」の「質預かり」とは

 

品物を預けて、それを担保にお金を借りることが出来るシステムのことです。

 

 

 

ですので、お客様の大切な品物を手放すことなく、一時的に預ける(質に入れる)ことでお金を用立てることが出来ます。その後、借りた元金に質料をプラスしてお持ちいただければ、品物は再びお客様の手元に戻ります!

 

では、質屋のメリットって!!!

 

 

①品物を持っていけば、すぐにお金を借りられる(手続きが簡単)

 

 

お持ちいただくのは、預けたい品物と身分証だけ。品物を査定させていただき、それに見合う額の範囲でお貸しします。

 

 

②取り立てや信用に傷がつく心配がない

 

 

仮に返せなくても質屋は取り立てはいたしません。信用情報等にも影響しません。

 

 

③頑丈な蔵でお預かりするので、防犯面や保管環境がいい。

 

 

長期にお出かけなさる場合など、品物を安全に保管する意味でもご利用いただけます。

 

 

もちろん質料がかかりますし、期限は3か月(質料をいただくことで延長可能)など、ありますが、質屋をご利用いただくメリットは大いにあると考えています。

 

 

ぜひ急な入用などの場合、マルイチ質店坂戸店の質預かりをご利用ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*