【質屋の高価買取】家の物を売りたいけれど、フリマアプリに疲れてしまったら・・・

近年はフリマアプリやネットオークションで手元の物を処分するという方も増えていると思います。

 

たしかに、我々みたいな質屋や買取店に行くという手間はないですし、時間も気にせず対応できるというのはメリットなのだと思います。

 

自分も研究のために使ってみたりしましたが、たしかに「楽」ということでは、敵いません。

 

しかし、やってみて思ったことですが、自分の価格で売れるのはいいことですが、手数料もなかなかいい額取られてしまいますし、送料や梱包資材などいろいろコストはかかりますよね。

 

また、利用者同士のやり取りというのもなかなか大変ですよね。コメントがかみ合わないことがあったり、極度な価格交渉とか。

 

最近では、そういったことに疲れている利用者も多いのだとか。

 

でも手元の品物を処分したいというニーズはまだまだあるのだと思います。

 

そんなときは、ぜひお近くの買取店、坂戸市周辺であれば、わたくしどもマルイチ質店坂戸店へお越しください。

 

当店は高価買取・スピード査定・多様な商品の買取をしております。

 

また近隣の方ではない場合には、宅配買取も行っております。(下にあるリンクをクリック)

宅配買取はこちら https://maruichi-sakado.com/archives/5431

 

ぜひ今一度、買取店、宅配買取の利用、その中でもぜひマルイチ質店坂戸店をお選びいただきますようよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*