ロレックスなどのブランド時計の買取・質預かりはマルイチ質店坂戸店にお任せください。
今年に入っても高額商品の売れ行きは好調を維持しているそうです。
消費税が上がったのになぜ?と思われるかもしれませんが、アジア地域の富裕層の購入が多いため、旅行者には免税制度があるので、それを利用して、ブランドショップやデパートなどで売れているんですね。
もちろん時計の輸出も好調のようですから、買取相場が高値維持するのは当然ですよね。
このような相場の動きを我々は逐一チェックしながら、買取額を決めています。
大切な商品を売っていただくのですから、その努力は惜しみません。
時計を売ろうとお考えならば、ぜひ一度マルイチ質店坂戸店におもちください。
お持ちになる際、箱や保証書があればぜひ一緒にお持ちください。
