家の中にある不要なものを売りませんか?マルイチ質店へぜひお持ちください。

先日からヤフオク!を始めたのですが、そんなヤフオク!のフェイスブックの記事を見ていたらこんなことが書いてありました。



実に、日本の家の中に眠っているその家での不要なものは20%もある!という記事でした。



そんなにあるものかとちょっと疑ってしまいましたが、なかなか捨てきれない、捨てようと思って忘れていた、そもそもあるのを忘れていた、、、などなどいろいろあるでしょうから、その数字になるのかもしれません。



その記事の続きは、要は家賃の20%を損していることになる、というのです。



たしかに家のスペースの20%を不要な品物で埋めてしまっているので、そういう計算にはなります。



私としては、そこまでキレイには割り切れないとは思いますけどね。。



ともあれ、日本の家には、使われていないものが溢れているという事実には変わりないでしょう。



一度家の中を整理してみるのはいかがですか?



GWに、遠出の予定がないという方は、この機会に実践してみるのもいいかもしれません。



もし、不要なものが出てきたら、ぜひマルイチ質店坂戸店にご相談ください。



マルイチ質店坂戸店は、金・プラチナなどの貴金属、指輪、ネックレス、バッグ、時計、和服、毛皮、楽器、家電製品、金券など幅広く取扱いしております。



ぜひマルイチ質店坂戸店までどうぞ!!