春のレジャーにはお出かけになりましたか?

今日は関越道が関東の高速道路の中で一番混んでたいたいですね。



スキーが趣味の私ですが、TwitterやFacebookを見ていると、今日で営業最終のスキー場が結構ありました。これからは春夏のレジャーになっていきますね。


ゴールデンウィークもあと2週間に迫っています。もう予定は立てましたか?年に何度も取れない長期の休暇ですから、みなさん遠出される方もいると思います。



そこで、レジャーの資金作りにぜひ質屋を利用してみませんか?



大切な品物をお預かりして、それを担保にお金をお貸しするのが“質預かり”です。



一ランク上のレジャーを楽しむ資金作りとしてのご利用をぜひ!


また、質屋は蔵を構えています。お客様の大切なお品物を保管するためのものです。長期のお出かけでは、ご自宅の警備のことも心配になると思います。



そこでご提案したいのは、大切なものの保管のための金庫代わりにご利用いただくことです。



もちろん質料がかかりますが、安心して保管できますよ。しかもお金も借りれますから、レジャー資金に回してみるのもいいですね。



新しい質屋の利用法としてご紹介しました。詳しいご利用方法は公式HPをご覧ください。



みなさまのご来店お待ちしております。