大型連休の予定はもう立ててますか?

今年も、もう少しでゴールデンウィークですね。



ついこの前桜前線北上中のニュースをしていたと思っていたら、もうあと2週間ちょっとでGWになります。



今年はちょっと飛び飛びになってしまっているので、海外よりも国内旅行が多いって報道がされてましたね、それでも旅行者は多いのだとか。



消費税も上がりましたが、今のところ景気の落ち込みもないんですかね。



ゴールデンウィークのレジャー資金作りのためにみなさんはどんなことされてますか?



今までの貯金で!という方がもっとも多いとは思いますが、家に眠っている、もう使わないと思うものを売ってしまうというのもいいのではないかと思います。



使わずに眠っている指輪などのジュエリー類やブランドバッグ・楽器・和服などなど、一度整理してみましょう。



それが思いもよらぬ高値で売れたら、もっと楽しいゴールデンウィークになりますよ。



そのときはぜひマルイチ質店坂戸店にお越しください。



ジュエリー・バッグ・時計・楽器・和服・家電製品・金券など幅広く買取・質預かりしております。



みなさまのご来店お待ちしております。