【売りたいものがあるのに忙しい貴方に】【大掃除・断捨離】宅配買取しています。ぜひご利用ください

マルイチ質店坂戸店は、宅配買取をおこなっています。

遠方の方や、近隣ではありますが仕事や育児、介護などで忙しい・車がないのでなかなかご来店いただけない方向けに宅配買取を行っております!

☆☆宅配買取の流れ★★

STEP1:まずマルイチ質店坂戸店にお電話ください。
      TEL049-283-6886
      お名前・ご住所・買取希望品目などをお聞きします。
      ※買取商品は、工具や電化製品、割れ物、金券などは宅配ではお受けしません。

STEP2:こちらから買取申込書・発送伝票(着払い用)を
      レターパックプラスを使ってお送りします。
      ※受取の際は、ポスト投函ではなく、受領印が必要となります。
      詳しくは上をクリック!

STEP3:買取申込書にご記入いただき、本人確認書類(免許証・保険証・パスポートなど)の
      コピーと、買取希望の商品を当店に着払いで送ってください。
      ※発送の際の箱や梱包材はお客様でご用意ください。特に指定はありません。

STEP4:商品がこちらに到着次第、査定をさせていただき、査定額をご連絡いたします。

STEP5:商談成立後、お客様の口座へ振り込みいたします。
      不成立の場合は郵送にて返却いたします。

別途手数料や鑑定料、送料、キャンセル料などはいただいておりません。安心してご利用ください。
送っていただく際、買取申込書・本人確認書類のコピーなど入れ忘れにご注意ください。
ご不明な点はお電話にてお問い合わせください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA