【大掃除・断捨離】ご自宅に眠らせたままになっているものありませんか?意外な値段で売れるかも!

【12月は大掃除の季節】【マスコミでも話題の生前整理】【高価買取に自信】【宝石高価買取】【生前整理・終活・遺品整理】【ジュエリーリサイクル】【遺品査定士のいるお店】【ベストリバリュー(ReValue)の店】

 

 

マルイチ質店坂戸店では宝石やバッグ・時計・着物など高価買取しています。

 

この季節は大掃除の時期ということもあって、「こんなの出てきたけど、お金になる?」「昔買ったまましまったままだけど、今でもお金なる?」という疑問を持ちながら、品物をお持ちになるお客様が特に多くなります。

 

もちろんすべて高額品になるわけではありませんが、中には「こんな金額になるの!ビックリした!!」と言って喜んで帰られるお客様もいます。家からもしかしたらお金になるかも・・と思ったものが出て来たらぜひ一度お持ちください。

 
 

また、ご自身で買ったものではなく、遺品として受け継いで、正直価値がわからないものってありますよね?当店には『遺品査定士』の資格を持つものもいるので、受け継いだ品でご自身では価値がよくわからないものでも、安心してお売りいただけます。

 

ご自宅で眠らせている品物を整理したい・少しでも高く売りたい!そんなときはマルイチ質店坂戸店にお持ちください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*