サイズが合わなくなった指輪・切れたネックレスなど買取します。マルイチ質店坂戸店

ご自宅にサイズが合わなくなってしまった指輪や切れてしまったネックレスなどはございませんか?



そういったものはそのまま使えませんよね。サイズ直しするか修理するか、しないと使えません。



でも、今は金・プラチナが高いですから、修理費用も結構かかります。



そんな時は思い切って売ってしまいましょう!!



金・プラチナが高いですから、売るのにはいい時です。



指輪やネックレスをお持ちいただく方で、このような理由で売っていただくという方が実は結構多いんですよ!



同じようにちょっと壊れたバッグ、例えばファスナーの取っ手が切れてしまったとか、ビスが一つ取れてしまった、などでも状態によって買取させていただきます。



ぜひマルイチ質店坂戸店へお越しください。