【高価買取査定】【生前整理・終活】宅配買取しております。ぜひご利用ください。

マルイチ質店坂戸店は宅配買取をしております。

 

品物の買取をご来店いただくことなく、郵送で送っていただいて、こちらで査定し買わせていただきます。

 

もちろん基本的にはご来店いただいて、お客様の目の前で査定をすべきではありますが、

 

●長い時間家を空けられない方

●当店まで遠い方

●どうも店内だと緊張してしまうという方

 

などにぜひご利用いただければと思います。

 

先日、今話題のCASHがサービスを再開しました。私も凄いアプリだなと正直気になっています。かつてのような質のようなサービスを無くして買取だけといった感じになったようです。

 

本当にすごいものだと思いますが、上限は2万円ということのようです。

 

マルイチ質店坂戸店は、もちろん金額に上限は設けていません。(※郵送でのやりとりなので、超高額のものは郵送時のリスクもあるので、お受けしない場合もあります)

 

もっと高額のものを、よりしっかりとした査定で売却したいという方にご利用いただきたいと思います。

 

当店でのやりとりは、まずこちらにTELいただいた後、申込用紙を送りますので、それを受け取り品物と一緒に送っていただく方法となります。その後査定して、査定金額にご納得いただいたらご入金となります。

 

正直、上記のアプリのように即日入金とはいきません。最短でも申込のTELから2日後となります。また遠隔地だったり、査定に時間がかかるものの場合などはもう少々日数をいただきます。

 

ですが、お時間をしっかりいただくことで、よりいい査定をさせていただきたいと考えております。

 

詳しくは https://maruichi-sakado.com/archives/5431 をご覧ください。

 

また、店の外にもチラシをご用意しておりますので、ぜひ手に取ってご覧ください。

 

みなさまのご利用お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA