【高価買取査定】ジュエリーやバッグなどを高く売るためのワンポイントアドバイス!其の壱

お客様の、少しでもタメになるお話をしようと考え、少しでも高く売れる、こちらからすると高い査定が出せるようになるためのワンポイントアドバイスをしようと思います。今回はその第一弾!!

 

すぐにでも出来ることとして、簡単でもいいので掃除をするということが高価査定に一番つながります

 

日頃はめていた指輪やネックレスなどは、意外と汚れがついているもの。これを簡単でいいので、水洗いしてみましょう!目で見て汚れがはっきりわかる場合などは歯ブラシなどでこすってみるのもいいでしょう!

 

すると、これまでより輝きが増すと思います。それだけでも宝石が綺麗に見えたりします。

 

 

もちろん我々は日々宝石を見ているので、多少の汚れは、汚れが無い状態を想定して査定しますが、やはり綺麗な状態でお持ちいただくと、輝きが違うので、プラスになることがあります。

 

 

これはバッグなどにも言えます。外側が埃っぽくなっていたりしたら、簡単に乾拭きしてみましょう!また、中にものが入っていないかのもチェックもしてください。意外に多いのが古い化粧品などが入ったままで、持ってくる間に蓋が開いてしまうなんてことがあります。そういったことがないように内側は空にしてお持ちください。

 

参考にしていただけましたか?

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

ジュエリー・ブランドバッグを高く売るなら、質預けするならマルイチ質店坂戸店へ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*