映画『ラッシュ/プライドと友情』を見てきました。

先日この映画を見てきました。私がF1好きであることは何度かこのブログでもお話してきましたが、ようやく見に行けました。



ニキ・ラウダとハントが走っていた時代を、もちろん私は見ていないわけですが、F1の歴史を調べたり、かつての映像を見る中で、二人が偉大なドライバーであることは知っていました。



この映画はF1好きじゃなくても、心を熱くさせてくれるいい映画だと思います。



さて、この映画の中で、ラウダの乗るフェラーリのマシンに『HEUER』のロゴを見つけました。帰ってきて調べてみると、当時ホイヤーがフェラーリの公式計時を務めていたそうです。1970年のフェラーリのドライバーは裏蓋に自分の名前と血液型を刻印したクロノグラフの時計をしていたそうです。



マルイチ質店坂戸店では、タグホイヤーの時計の買取・質預かりをしています。



お持ちになる際、箱・保証書等があれば一緒にお持ちください。




楽オクショップ  http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/itemlist?uno=Q0lg3f7CfXm