春節の期間のブランドの売り上げってすごいみたいですね。

最近TVで、「春節の休みを利用して来日した中国人のみなさんの購買意欲が高い、ブランド品をたくさん買っている」という特集を見ました。



中国の方って気持ちいいくらい思い切りよく買い物されますね。



そんな話をすると、バブルこ頃の日本もそうだった、なんて言われちゃいますけど。



中国の方は、ブランド品がお好きなんですね。国内での需要がかつてほどの勢いがない中、有難いお話です。



特に赤色のものが好きなんだとか!!が縁起がいいんですって。



たしかに日本でも縁起のよさそうな色だし、私個人も好きな色ですよ。



昨日はちょうど中国の方がエルメスを買っているところが特集で流れていました。



やっぱり人気なんですね、エルメス!!



ぜひうちも揃えたいですね。



マルイチ質店坂戸店では、エルメスの商品の買取・質預かりをしております。もし使わなくなったエルメスのバッグがあったら、ぜひお持ちください。質預かりの質草としても高値でお預かりさせていただきます。



楽オクショップ  http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/itemlist?uno=Q0lg3f7CfXm