Windows7搭載PCは10月まで!?

またまたネットのニュースを見ていたら、Windowsの話!



Window7搭載のPCが10月31日までで販売終了だそうです。7自体のサポートの終了時期に変更はないようですが。



と言っても、最近量販店行っても、実はあまり7搭載PCって見ませんよね。7搭載のPC探すのに苦労としましたし。



これからは8を主体にしたいっていう表れでしょう。



8搭載のPCをお持ちの方増えてますものね。最近PCをお持ちいただく方の3割くらいは8搭載PCです。



個人的には7のほうが使いやすいって思ってますけど。。でもやっぱりどんどん新しいものに慣れていかないといけませんね。



マルイチ質店坂戸店では、パソコンなど電化製品の買取・質預かりをしております。ぜひお持ちください。



ただし年式が古いものはお断りすることがありますので、予めご了承ください。

楽オクショップ  http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/itemlist?uno=Q0lg3f7CfXm