SONYってどうなっていくのだろう。

先週あたりのニュースでSONYが液晶TVの分社化とノートパソコンVAIOを譲渡するというニュースがありましたね。



SONYの製品って一度は手にしたことがありますよね。一度も持ったことない人のほうが少ないくらいでしょう。



私自身も今スマートフォンがSONYですし、昔はウォークマン持っていたし、プレイステーションも持ってますし、今でもPS3をブルーレイ代わりに使っています。



そんなSONYがあちこちから手を引くというのはさみしいですね。



当店でもSONYの製品お持ちになる人は多いんですよ。



液晶TV・ブルーレイ・ゲーム機・デジタルカメラ・ビデオカメラ・パソコン・ノートパソコンなどなど。



これからSONY製品の数が少なってしまうのですかね。



でもまたSONYのことですから、皆があっと驚く製品を出してくるかもしれませんね。その日を楽しみにしたいです。