引っ越しなどで眠ったままのお宝が出てきたら、ぜひマルイチ質店坂戸店へお売りください。

この季節は、卒業・入学・就職・転勤など引っ越しが多くなる季節だと思います。

 

家全体を整理するのって、実は引っ越しの時くらいしかしないという方も多いと思います。

 

すると、思わず“なんでこんなものがこんなところに!”なんてこともあると思います。

 

そういうこともあって、この時期お持ちいただくことが多いのが、貴金属と金券です。

 

特に貴金属は、さすがに自分で買ったものは覚えていても、昔親が使っていたものがそのままになっているとか、誰かにもらったけど趣味合わないし仕舞ってしまったとか、そういう理由で眠らせたままになっているパターンがあります。

 

また、金券にしてもすぐ使う用事がないと、引出の奥にどんどん入っていってしまってそのまま忘れるということが多いみたいです。

 

このようなものはただ引出の奥で眠っていてもその価値を生み出しません。使う予定がないのであれば、現金化してみるのがいいと思います!

 

そんな時は、ぜひ東上線坂戸駅北口徒歩2分のマルイチ質店坂戸店へお売りください。駐車場もありますので、お車でも安心してご来店いただけます。

 

貴金属や金券だけでなく、バッグや時計、電化製品、和服なども買取しますので、それらもぜひお持ちください。

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*