ダイアモンド買取・質預かりはマルイチ質店へ!坂戸・鶴ヶ島・川越・毛呂山・越生・狭山日高・東松山

今年は年明けから為替が100円より安いところで推移してますね。こんな年は久々のことですよね。



為替が円安になってくると、海外製ブランドの商品が上がったりしますが、実はダイアモンドの相場も上がってくるものなんですよ。



ダイアモンドはそもそも産地が海外ですし、需要もインドあたりが強いですから、為替が円安だと、国内の相場が上がる傾向にあります。



つまり!買取相場が高い、今が売り時なんです!!


マルイチ質店では、以前からダイアモンドの買取・質預かりに力を入れております。



小さいものから大きいものまでダイアモンド大歓迎です。



特に1ct以上のダイアは相場が高い!



もちろんカラーや傷、カットなどでダイアモンドも様々ではありますが、精一杯査定させていただきます。



鑑定書がお手元にございましたら、ぜひ一緒にお持ちください。よりスピーディな査定が出来ます。もちろん無くても査定できますので、ご安心を!!



ぜひこの機会にお持ちになってみてください。