今日ご紹介するのは、先日買取させていただいた「ルイヴィトン モノグラム スピーディ35」です。

今回はルイヴィトンのバッグです。
ヴィトンのスピーディは、きっとヴィトンの中でも一番見かけるボストンバッグ型のバッグで、長きにわたりヴィトンから販売されている定番の商品です。
今回お持ちいただいたバッグは、製造から15年以上も経っていますが、まだまだ綺麗に使えるもので、袋などありませんでしたが、状態ABで査定させていただきました。
製造・購入から時間が経っても、価値があり続けるのがブランドバッグです。古くなったから売ろうとしてもお金にならないのではとあきらめるのではなく、まず一度お持ちになってみてください!
ルイヴィトンのバッグ・財布・小物・時計など高く売るなら、質預けするなら、ぜひマルイチ質店坂戸店へお持ちください!