マルイチ質店では、ブランド時計の買取・質預かりをしております。
今日はブランド時計の中でも、タグ・ホイヤーのお話をしましょう。
タグホイヤーは、1860年創立の時計ブランドで、スポーツウォッチに強いイメージがありますね。
元々社名はホイヤーでしたが、いろいろあってタグホイヤーになり、そして今はヴィトンと同じグループに入っています。
スポーツウォッチという点では、かつてF1の公式計時を担当していたことを記憶している方もいいのでは!
ただ単に私がF1好きだから、ですかね・・・
ちなみに今は担当していません。タグホイヤーのあとは、シーメンス→LG→ロレックスと変わっていきました。今もロレックスが担当しています。
マルイチ質店ではタグホイヤーの時計の買取・質預かりもいたします。
カレラ・アクアレーサー・リンク・モナコなどいろんなモデル取り扱いいたします。
ぜひ当店までお持ちください。