デジタル一眼レフカメラの買取・質預かりならマルイチ質店へ!坂戸・鶴ヶ島・川越・東松山・毛呂山

今日Yahoo!ニュースを見ていたら、ニコンの「Df」が物凄い人気で生産が追いつかないというのがありました。



今流行りのレトロなデザインで、本体だけでも約28万円もするという高級機種ながら、この人気は素晴らしいですね。



私、家電量販店が好きでよく行くんですが、たしかにデジカメのコーナーは高級モデルと、手軽なコンパクトの2極化がどんどん加速しているように思いますね。



簡単に撮るだけならスマホでという方も多いからなんでしょうけど、やはりカメラを趣味にしてよりいい機種を持ちたいという方が増えているということなのでしょう。



マルイチ質店では、デジタル一眼レフカメラの買取・質預かりいたします。



デジタル一眼レフだけでなく、コンパクトのデジタルカメラの取り扱いもいたします。



またそのほかのデジタル家電も買取・質預かりいたします。



例えば、液晶テレビ・ノートパソコン・パソコン・ブルーレイ・iPadなどなど。(携帯電話は取り扱いしておりません)



電化製品をお持ちの際は購入時の付属品を必ず一緒にお持ちください。充電器やリモコンなど。



ぜひ当店へお持ちくださいませ。