大掃除で不要なもの(バッグ・和服・楽器・毛皮・貴金属etc)を見つけたらマルイチ質店へ!

街はなんとなくクリスマス・年越しムードになりましたね。




昨日の休みだったものの、都内で少々仕事があったので、その帰りブラっと散歩してみたのですが、電気屋や宝石店はクリスマスプレゼント商戦に熱が入っていますし、街のあちこちで年末ジャンボが売られ、駅や郵便局の前では年賀状の販売がされたり、12月になったなーって思います。



12月なると、することといったら大掃除ですよね。



この時期にいらっしゃるお客様の中で多いのは、


「家の中掃除してるうちにこのバッグ使わないなーって思って売りに来ました」

とか

「引き出しの奥から切れて使わないまま忘れてたネックレスが出てきたら持ってきた」



という人が多くなります。



意外に家に不用になったものの、お金に換わるものって多いんだな?っていうのが毎年の印象です。



ぜひ今年もそういうお客様にご来店いただけたらと思っております。



今年は思い切って大胆に大掃除してみましょう、意外や意外、結構いろんなものが出てくるもんですよ。



そして不要なものがありましたら、ぜひ一度マルイチ質店にお持ちになってみてください。思いがけない金額になることもありますよ!



みなさまのご来店お待ちしております。