当店ではこういったものを買取しています。【ポールスミス ビジネスバッグ 未使用品】

今日ご紹介するのは、先日買取させていただいた「ポールスミス ビジネスバッグ 未使用品」です。

dsc_3909

今回はポールスミスのバッグです。

 

 

若者に人気のファッションブランドであるポールスミスのビジネスバッグです。

 

これから春に向けては新入社員などの方におススメできるお品ですね。

 

たまに未使用の品物ってどれくらい買取があるんですか?という質問をされることがあります。きっとこの質問をなさる方は使ってないのに売るって・・・と思われているのだと思います。

 

もちろんプレゼントにもらったけど、「使いそうにないし」とか「自分には似合わないし」という理由の方もいます。

 

また自分で買っても、「持って帰ったらあまり気に入らなかった」とか「店で見たときとはすごく買いたい気持ちだったのに、家に持って来たら冷めちゃった」などなどいろいろな理由の方もいらっしゃいます。

 

いつかは使うかも!と思って、大事に仕舞ったままにするのもいいですが、思い切って売ってしまうのもアリだと思います。意外に家で仕舞ったままで、そのもの自体の人気が下降してしまったり、色焼けなど程度が悪くなることもないわけではないので。

 

ここは思い切って売ってしまおう!と思ったらぜひマルイチ質店坂戸店へお持ちください!高価買取させていただきます。

 

 

未使用のまま仕舞ったままのバッグ・財布など売るなら、質預けするなら、ぜひマルイチ質店坂戸店へお持ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA