ダイアモンドの買取・質預かりならマルイチ質店へ!坂戸・鶴ヶ島・川越・鳩山・毛呂山・東松山・日高

最近TVや雑誌などでダイアモンドの特集が多くなっていますね。



どうも海外で相場が上がっているというのを伝えるニュースばかりのようですが。。。



そうなんです、ここにきてダイアモンドの相場は上がっているんです!!



というのもダイアモンドの需要が強いのはインドなんです。元々インドというのはダイアモンドの需要が高かったんです。



なので、為替が円安になってきた今、相場が上がっているんですね。




マルイチ質店では、ダイアモンドの買取・質預かりをしています。



ダイアモンドをお持ちになる際、鑑定書がございましたら、一緒にお持ちください。よりスピーディな査定が出来ます。



もちろん鑑定書がなくても買取・質預かりともにさせていただきますのでご安心ください!