今日ご紹介するのは、先日買取させていただいた「コーチ 未使用品バッグ レザーショルダー」です。

今回はコーチのバッグです。
今回は未使用品のものをお持ちいただきました。
ショップで買ってはみたものの、いざ使おうとするとどうも自分には合わない!自分ではなかなか使う場面がない!そんなことってありますよね。
そんなときはいつまでも家に置いたままにはせず、スパッと売ってしまうのはいかがでしょうか?未使用の状態であれば、買取価格も比較的高めです。
また、置いておくことで、色焼けしてしまったりすることもありますし、そうなると未使用でも中古と同じ評価になってしまいます。 そうなる前に売ってしまいましょう!!
そのためのポイントとして、もしバッグにタグが付いたりしたらそれは切らずにしておくほうがいいですね、その方が未使用品としての評価がしやすいのです。
コーチのバッグ・財布など高く売るなら、質預けするなら、ぜひマルイチ質店坂戸店へお持ちください!