液晶TV・パソコン・電動工具など電化製品の買取・質預かりもやってます☆マルイチ質店です。

質屋っていうと、ブランドバッグとか貴金属のイメージが最近では強いですが、かつてはそういうものよりも和服だったり電化製品などが多かったものです。

 

 

マルイチ質店坂戸店では、液晶TV・ブルーレイ・デジタルカメラ・ビデオカメラ・パソコン・ノートパソコン・ゲーム機(PS4・PS3・3DSLLなど)などのデジタル家電製品の買取・質預かりをしています。

 

 

液晶TVなどは当店の取扱いの中でも結構多い品目の一つです。

 

 

ただデジタル製品は新製品がよく出るので、あまり年式の古いものだと値段が付かない場合があります。

 

 

買取・質預かりの際は、年式をよくお確かめください。また付属品(アダプターやリモコン、バッテリーなど)は必ず一緒にお持ちください。無いと査定できない場合があります。またパスワードは解除していただきますので、こちらもご用意ください。

 

 

また、当店は電動工具の買取・質預かりもしています。

 

 

基本的にはプロ用工具ですが、DIY用も取り扱います。

 

 

ぜひマルイチ質店坂戸店をご利用ください。

DSC_1772

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA