質屋のご利用のメリット・当店をご利用いただくメリットをご紹介させていただきます。

「質屋」は何か、という話はこれまでしてきましたが、質屋のメリット・他業種との違いを少々ご説明させていただきましょう。



質屋は何するとこだと思う?って質問すると、貴金属とか宝石とか買ってくれるお店でしょ!という答えが大多数です。



でもこれではブランドリサイクルショップさんと同じですよね。



質屋はもちろんお客様のお持ちの品物を買取もしますが、それとは別に「質預かり」をします。



「質預かり」とは、品物をお預けいただいて、それを担保にお金をお貸しするものです。



お金が必要なときに、必ずしも大切な品物を手放さなくても用立てできるシステムなんですね。それが出来るのが質屋なのです。



では、質屋もたくさんある中、マルイチ質店をご利用いただくことのメリットについても少々お話させてください。



近年、大手チェーンの質屋さんもだいぶ増えてきて、正直ネームバリューでは敵わない部分もありますが、その一方、少数精鋭での営業で、お客様の対応をさせていただくので、余計な経費が掛からないので、可能な限り高価での査定を実現させていただきます。



また、店員さんの多いお店では、行くたびに窓口の人が変わってということも多いでしょうが、基本的には同じ人間が対応しますので、面倒なことがありません。

また、当店は小規模店舗の質店には珍しく、駐車スペースが6台分ございます。重たい荷物(楽器や着物など)でも気軽にお持ちいただけます。


と、長々と話してまいりましたが、ぜひマルイチ質店坂戸店を知っていただきたいというのが、私の願いです。


ぜひ急な入用などの場合、マルイチ質店坂戸店の質預かりをご利用ください。




Šî–{ RGB

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*