当店ではこういったものを買取しています。【コーチ シグネチャーラウンドファスナー財布 未使用】

今日ご紹介するのは、先日買取させていただいた 「コーチ シグネチャー ラウンドファスナー財布 未使用品」です。

DSC_3139

買取商品は、ほとんどが中古品です。それはそうですね。使っていって、新しいのを買ったから古いのを売ろうとか、ただもう使う予定もないから売ろうとか、そういうことがほとんどだからです。


でも、中には未使用品の買取もあります。いや、きっとお客様が想像する以上にあるかもしれません。それはブランド物ばかりでなく、電化製品などでもあります。



“化製品などは抽選会などで当たったから”とか、“お祝いの品にもらったけど、実は被っちゃって”とか、そんな理由がほとんどです。



そして、ブランド品の場合は・・・

“プレゼント貰ったら被っちゃった”、“プレゼントされたけど自分に趣味に合わない”などなど大概がプレゼントがらみの話です。。。



ただもちろん、お店ではいいと思って買ったけど、うちに持って帰ってきたら、何か気に入らなくて、という方もいます。



長々話してしまいましたが、写真のようにブランドものの未使用品や電化製品の未使用品など、未使用品もぜひお持ちください。



未使用品とは基本買った状態のものをいうので、ビニールを破ってしまった、付属を無くしてしまった、などは未使用品扱いにはできませんので、ご注意ください。



上記のような理由で、不要なものが出てしまった場合はぜひマルイチ質店坂戸店へお持ちください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA