当店ではこういったものを買取しています。【コーチ キャンバストートバッグ/レザ-バッグ】

今日ご紹介するのは、ここ数日で買取させていただいた 「コーチ キャンバストートバッグ/レザーバッグ」です。


DSC_2943

当店で買取させていただくバッグで、一番多いのはルイヴィトン、そして次に多いのが今日ご紹介しているコーチです。




コーチの社名は「乗り物」を意味しているそうですよ。



元々は革のバッグが多かったブランドですが、2001年頃からだんたんとキャンバス生地などのバッグを出してきていて、日本ではこのキャンバスのバッグのほうがイメージが強いですね。



ですが、最近ショップに行ってみると、他のブランドでもそうなんですが、革を使ったバッグが増えてきているようにも思えます。



マルイチ質店坂戸店では、コーチの商品の買取・質預かりに力を入れております。



バッグだけでなく、財布・小物・衣類などももちろん買取させていただきます。アウトレットで購入された商品ももちろん大歓迎です!



コーチのバッグ・財布・小物・衣類の買取・質預かりはマルイチ質店坂戸店にお任せください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*