当店ではこういったものを買取しています。【ニンテンドー new3DSLL 未使用品】

今日ご紹介するのは、先日買取させていただいた 「ニンテンドーnew3DSLL 未使用品」です。


DSC_2929

質屋はブランドバッグとかジュエリーを買うお店!というイメージが強くなってきている昨今ですが、そもそも質屋は多種にわたる商品を扱っております。


電化製品ももちろん扱っています。最近では基本的にデジタル家電が多くはなっていますが、多くの種類を扱います。



今回買取させていただいたのは、ゲーム機の中で人気の高い「ニンテンドーnew3DSLL」です。



電化製品の中でもゲーム機は、当店ではiPadと並ぶくらい取扱い量が多くなっています。



人気の電化製品や高額の電化製品、特に新品・未使用品に関しては、意外に思われるかもしれませんが日々刻々買取価格が変わることがあるため、買取時点において、専門の業者に問い合わせをして、対応させていただいております。



まずはお持ちください。お持ちいただき状態を確認して、当店として可能な限りのお値段を出させていただきます。



デジタル家電(液晶TV・ノートパソコン・iPad・ゲーム機・ブルーレイ・デジタルカメラ・ビデオカメラなど)買取・質預かりはマルイチ質店坂戸店にお任せください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA