当店ではこういったものを買取しています。【ロレックス デイトジャストⅡ 116333】

今日ご紹介するのは、先日買取させていただいた 「ロレックス デイトジャストⅡ 116333」です。

DSC_2823


ロレックスのデイトジャストは、ロレックスの中でも最もよく目にするモデルですが、さらに新しい姿として2009年にデイトジャストⅡが生まれました。



デイトジャストⅡは元々のケースサイズより大型の41mm径となり、昨今の大型時計のブームに乗った商品となっております。



今回はそのデイトジャストⅡの中でもコンビのモデルである、116333をお持ちいただきました。



ご購入からは数年経ち、使用もそれなりにされていたということで、ベルト等には目立つ擦れなどもありましたが、仕上げをすれば取れるレベルと判断したことや、箱・カード・コマなど付属がすべて揃っていたこともあり、中古の査定としたはMAXの金額を出させていただきました。



お客様にも大変喜ばれましたが、お客様にもお話したのですが、現在はまだ中古として出回る本数が多くないというのも、査定をする上で重要なポイントでした。



やはり、人気があり、だけど数が少ないものはそれだけで買取価格は高くなっていきます。

ロレックスを売るならマルイチ質店坂戸店にお任せください。もちろん質預かりも大歓迎です☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*