当店ではこういったものを買取しています。【iPad Air2】

今日ご紹介するのは、先日買取させていただいた 「iPad Air2」です。


DSC_2807

ここでいつもご紹介させていただく買取実例でじは、どうしてもブランドバッグやジュエリー、時計などが多くなってしましますが、デジタル家電なども取扱いしております。

今取扱いが多いのは“iPad”ですね



電化製品の中では気軽に持ち運べますし、よくお持ちいただきます。



また、やはり人気の商品なので、他のタブレットPCなどより高価買取もさせていただいております。



今回買取させていただいたものは、箱やコードなど付属が完全に揃っていたので、相場MAXで買取させていただきました。



箱や保証書がなくても買取や質預かりは出来ますが、その分査定額は下がってしまうのでご注意ください。



また、iPadをお持ちいただく際は、「iPadを探す」の機能をOFFにしてからお持ちください。ONのままでは取扱い不可となります。



iPadの話ばかりしましたが、この他ノートパソコン・デジタルカメラ・ビデオカメラ・液晶TV・ブルーレイなど多くの電化製品も買取・質預かりさせていただきます。

(スマートフォン・携帯電話は取り扱っておりません。)



ぜひiPadなどデジタル家電製品売るなら、質預けするならマルイチ質店坂戸店へどうぞ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA