当店ではこういったものを買取しています。【ティファニー オープンハートリング YG】

今日ご紹介するのは、先日買取させていただいた 「ティファニー オープンハートリング イエローゴールド」です。


DSC_2615
ブランドジュエリーの中でも人気のティファニー、またその中でもティファニーを代表するモチーフである、オープンハート。先日このオープンハートのリングを買取させていただきました。



この商品は、箱などなく本体のみで、中古でしたが、目立つ傷もなく、簡単な磨きをすれば綺麗になる程度でしたので、程度Aの商品として買取させいただきました。



サイズは約9号の商品でしたが、ブランドジュエリーはサイズ変更が出来ないので、サイズによっても査定は変わってきますが、9号はそこそこ売れるサイズということもあって、高価買取させていただきました。



残念ながら、箱などが付いていれば、さらに査定UPもありましたが、今回はなかったので、その点はお客様にもご納得いただきました。



ぜひブランドジュエリーをお持ちいただく際には箱など付属も忘れずにお持ちいただくことをおススメいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA