よくある質問①査定に時間はどれくらいかかりますか?事前に予約とかしたほうがいいですか?

最近、よくいただく質問に「査定に時間はどれくらいかかりますか?事前に予約とかしたほうがいいですか?」というのがあります。



商品によっても査定の時間は変わりますが、よりスピーディな査定を心がけています。やはりお客様を長くお待たせすることがないようにしていきたいからです。スピーディにやるからと言って、決して査定が雑になるとようなことはございませんので、ご安心ください!!



定番の商品など(例えば、ロレックスの時計やヴィトンのバッグなど)であれば、そうお待たせすることもないかと思います。



ただ出回っている数が少ない商品や、限定商品などだとお時間をいただくことがございます。



また、和服などは広げてみたりしますので、お時間をいただきます。



よりスピーディな査定をするにあたって、お客様には保証書やギャランティカード、宝石であれば鑑定書や鑑別書をお持ちいただきたく思います。もちろんそのような付属がそろえば査定UPにもつながります。



当店では、来店予約は承っておりません。営業時間内ではいつでもご来店可能です。

※商品数が多い場合、限定商品をお持ちになる場合には閉店1時間前くらいまでいご来店いただくことをおススメします!



みなさまのご来店をお待ちしております。



DSC_1420

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*