使わないルイヴィトンのバッグありませんか?マルイチ質店が買取させていただきます!!

使わないまま、押入れに仕舞ったままになっているルイヴィトンのバッグはありませんか?



ここ最近、10数年前くらいに購入されたと思われるバッグをお持ちいただくことが多くなっています。



これが思いのほか綺麗な状態なんです。



お話を伺うと、「使うと思って取っておいたけど、なかなか使う機会がなくて・・・」とみなさん同じ答えが返ってきます。



たしかに高価なバッグなだけに気軽に使ってばかりもいられない気持ちもわかります。



ですが、本当にそれでいいのですか??



実は大事に仕舞っていても、劣化はするものなんです。もちろん温度管理・湿度管理などがばっちりなら問題ないでしょうけど、一般のお家ではなかなか難しいと思います。



中がベタつきが出たり、革が焼けてきたり、といろいろ劣化が出てきます。長くそういう環境におけば、より劣化は進むものです。



使わないままなら、いっそお金に換えてみませんか?ご自身はなかなか使う機会がないと思っているそのバッグを、求めている人はいるのです。そこの繋ぎ役が我々の務めだと思っています。



ぜひ使わないままのバッグがございましたら、マルイチ質店坂戸店にお持ちください。当店ならではの、高価買取をさせていただきます。



DSC_1665

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*