ロレックス買います・質預かりもぜひマルイチ質店へ!坂戸・若葉・鶴ヶ島・一本松・高坂・東松山

ロレックスの時計の買取・質預かりは高値でやらせていただきます!!



ここ数日のTVのニュースは、中国人の爆買いの話が多いですね。やはり高級品の売れ行きを左右するのは中国人のようですね。



ロレックスなどの高級時計は、今中国人の需要の高さで高値の相場を維持しています。



プラスして為替が円安でもありますから、さらに高値となっているわけですね。



ということは、中国が景気がいい間だけというようにも考えられるわけです。



そこから導き出されるのは、今がロレックスを売るなら、売り時だということですね。



中でも人気なのは、比較的新しいモデル、例えば型番が6ケタのもので、こういったものの相場が高い状態を維持しています。



また、外国の方は、箱や保証書など付属の有る無しで、購入意欲に差が大きいということで、箱や保証書があるほうが、より高くさていさせていただきます。


この高値の相場に当店ももちろん対応して、高価買取・質預かりをさせていただきます☆



ロレックスを売るなら質預けするならマルイチ質店坂戸店へどうぞお越しください!!



DSC_1996

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*