使わない貴金属ありませんか?マルイチ質店坂戸店が高く買取させていただきます!

以前のネットニュースで見てこのブログにも書いたのですが、「某貴金属メーカーの調べで、金の指輪やネックレスなど使わないまま家庭に眠っている貴金属など宝飾品の総額が3兆円にもなる」という記事が今朝の朝刊にも出ていました。



たしかにまだまだ埋蔵貴金属が多いというのは仕事柄理解はしていますが、そこまでだとは思いませんでした。



内訳では金のネックレスが一番多いらしいですね。個人的には指輪じゃないのかな・・・って思ってました。



今、金・プラチナ・ダイアモンドなどの価格が上がっているので、使わないなら、売ってしまって現金化してもいいと思います。



ただ眠らせていてもこういったものは価値がありませんし、使ってはじめて価値があるものです。



それに現金化して、何かレジャーに使ったり、将来資金にしておいたりといろいろできます。



昨年くらいから多くなっているのが、遺産として宝飾品残すより、現金にして残したいという希望でご来店いただく方も増えています。



使わない貴金属を売ろう!と思い立ったら、ぜひマルイチ質店坂戸店へお持ちください。



可能な限りの高額査定をさせていただきます。



みなさまのご来店お待ちしております!!



DSC_0811

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*