ご家庭で眠らせたままの貴金属を買取します!ぜひマルイチ質店坂戸店へお持ちください。

先日もお話しましたが、家庭で眠ったままの貴金属が日本全国で総計で3兆円もあるのだとか。



家庭で眠らせたままの資産というと、ほかにも金券だったり、長いこと着ていない毛皮だったり、いろいろありますが、さすが貴金属は合計額が違いますね。



先日のブログをご覧いただいて、貴金属をお持ちいただいたお客様がいましたが、その方曰く、



「長いこと持ち続けたきたけど、最近終活を始めまして。娘たちも欲しがらないので、売ることにしました。現金ならいつでも使えるし」



とのことでした。実はこういったお話を他のお客様からも聞きます。というより年々増えています。



どんどん日本で貴金属に対する興味がなくなっていく傾向に個人的には寂しい気もしますが、これが現実なんですね。



正直、最近は数年前からするとだいぶ相場も高いですし、現金に換えるならいい時期なんだと思います。



そう思い立ったら、ぜひマルイチ質店坂戸店にご相談ください。



豊富な相場知識をもとに、可能な限り高値で買取させていただきます。



みなさまのご来店心よりお待ちしております。



DSC_1181

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*