ロレックス買取・質預かりはマルイチ質店へ!坂戸・若葉・鶴ヶ島・川越・高坂・東松山・毛呂山・越生

ロレックスの買取・質預かりはマルイチ質店坂戸店にお任せください。



2月1日からロレックスの販売価格が値上げされました。



これは先日ニュースで話題になっていたスイスフランが上昇したことによるものだそうです。



為替が円安になったことで、国内の販売価格が上がったわけですね。



ここ数年はユーロ安ということで、ヴィトンなどのブランド品がどんどん値上げしてことで、買取相場も上がってきたんですね。



数年前に比べると、ヴィトンの販売定価はかなり上がりましたからね。



今後、他のスイス製時計メーカーも価格を上げることを検討しているとも聞いています。



ただこれは為替による影響ですから、いつまた逆の動きになるかわかりません。



使わずに眠らせたままのロレックスをお持ちの方、新しい時計に買い替えようか検討している方、ロレックスを売るには今がチャンスです!!



マルイチ質店坂戸店は、日々の相場をチェックして、可能な限りの高値で買取・質預かりさせていただきます。



ぜひこの機会にマルイチ質店坂戸店をご利用くださいませ!



DSC_2008

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*