ロレックス買取・質預かりはマルイチ質店へ!坂戸・若葉・鶴ヶ島・川越・高坂・東松山・毛呂山・越生

ロレックスの買取・質預かりはぜひマルイチ質店坂戸店へどうぞ!!



年が変わっても、為替が120円前後で推移していて、引き続き円安水準での動きになっています。



生活必需品が値上がりしてしまう負の部分もありますが、海外商品の値上がりもあるので、ブランドを売るには今がチャンス!!


海外から仕入れる際にも値段があがるわけで、品薄傾向になるので、より買取相場が上がっていくのです。



中でも為替の影響を受けやすいのが、高級ブランド時計、特にロレックスですね。世界的に人気もあり、日本から海外へ売るものも多いので、特に買取相場が上がってきています!!



また、新年初売りの映像を見てても中国などアジア地域の方々の購買意欲は高い状態が続いていますね。高額品の売れ行きも今や海外勢頼みと言っても過言ではありません。

そういった意味でもロレックスの相場が上がっているので、売るのにはチャンスなんですね。使わずに眠らせたままならこの機会に売ってしまうのもいいかもいれませんよ!!


ロレックスの買取・質預かりはマルイチ質店坂戸店へどうぞ!



DSC_1156

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*