年末の大掃除で不要なバッグや貴金属・金券などが出てきたらぜひマルイチ質店坂戸店へ!

今年も残すところあと半月ほどになりましたね。年越しの準備は始めていますか?



この時期は大掃除の時期でもありますよね。もう済ませましたか?



毎年この時期、大掃除して出てきたけど、使わないから買ってほしいとバッグや貴金属・金券・毛皮コートをお持ちいただくことが多いです。



バッグやコートってタンスの入れ替えしてて、もう使わないかって思われてお持ちいただくことが多いですし、金券もこの前ニュースでもやってましたが、家で使われずに眠ってものって多いみたいですよね。そういうものをお持ちいただきます。



意外なのは貴金属ですね。高価なものなのに、意外に仕舞ったまま忘れいらっしゃる方って多いんですよ。



まだ大掃除が済んでない方も、まだ時間はありますからやってみるのもいいと思いますよ。



そして使わないものが出てきたらぜひマルイチ質店坂戸店へお持ちください。



もちろんお金に替えられないものもあるかもしれませんが、もしかしたらということもありますので、お持ちになってみてください。



また当店は質屋ですから、質預かりも行っております。年末年始のご入り用に、また長期不在時の品物保管にご利用ください。

mise

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*