店長からのご挨拶

こんにちは、質マルイチのホームページをご覧いただきありがとうございます。
マルイチの店長をしています、小久保と申します!

マルイチは、「質屋」です。いわゆる“買取店”や“リサイクル店”と混同されることが昨今多いですが、少々違います!


「質屋」はお客様の品物をお預かりして、お金をお貸しする『質預かり』という業務を行えます。これを行えるのは「質屋」だけなんです。

(ちなみに買取ももちろん行います、査定額には他の買取店よりも自信があります)


私としては、ぜひこの『質預かり』をご利用いただきたい、というのもお金を必要となるときもあると思いますが、品物を売らずに大切にしたいという心はどなたもお持ちだと思います。でもそんなお気持ちを少しでも共有させていただきたい。マルイチでは、お客様のお品をお客様と同じように大切に保管させていただきます。

そして私が責任をもって、一つ一つ査定をさせていただきます。他店に負けない価格を目指し、お客様に納得いただける査定を心がけております。

マルイチについての詳しい内容や、質屋とは何かについても、ぜひこのホームページをご覧いただき、そして店舗へお越しいただきたいと思います。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!