【この夏は金買取ブームの夏】8月は金高騰で金買取急増!まだまだ高いので、ぜひお売りください!

【坂戸周辺で最も金を高く買うお店】【金プラチナ高価買取】【遺品査定士のいるお店】

 

この夏は数年に一度の金買取ブームの夏となりました🎐

金が急騰したことが最大の要因ではありますが、それだけでなく、コロナで出かけられず家にいたので整理して売りに来た、考える時間がおおかったので生前整理して売りに来た、など理由は様々でした💡

まだまだ金は高いので、ぜひお売りください❗

 

サイズが合わなくなった指輪、切れてしまったネックレス、片方なくしたピアスなどでも、金で出来ていれば、思いもよらぬ価格で買取出来ます😲

ぜひこのチャンスに金製品お売りください✨

 

本日は

K18は1gあたり5,350円で買取

K24インゴット(国内公式/海外公式100g未満)は1gあたり7,150円で買取します。

もちろんこれ以外の純度の金も高価買取しています💰

詳しくはホームページをご覧ください

 

金プラチナ製品を売ろうと思ったら、ぜひ坂戸周辺で金買取が高いマルイチ質店にお持ちください❗

また、質預かりももちろん大歓迎です。詳しくはマルイチ質店へどうぞ!