和服・振袖・留袖・帯・反物などの買取・質預かりはマルイチ質店へ!坂戸・鶴ヶ島・川越・毛呂山・越生

マルイチ質店坂戸店では、和服の買取・質預かりをいたします。



袷だけでなく、単衣・帯・道行・襦袢も同様に取扱いいたします。



お客様のお話を聞くと、「もう着る機会がないので」「タンスの肥やしになってしまっているから処分したい」とのことです。




着物って購入するときはかなり高額な商品ですが、正直現在の買取価格は購入額と比べると大変低くなってしまうのが現状です。



正直、お客様も残念に思われていることが多いです。



その時いつもお話しさせていただくのは、ここ数年着物の相場が下がっている、ということです。購入するときの相場はそんなことはないのだと思いますが、買取においてはそれが現実です。


ただもっと置いたままにしていて古くなれば、もっと価値が下がっていくのも事実。



着ないと思ったのであれば、早めに売ってしまったほうがいい、それが私どもの結論です。



また和服はファッションですので、大きな汚れ・シミがあると買取困難な場合もございます。



ぜひお持ちいただいて、状態を拝見したうえで査定させていただきたいと思います。



また、有名産地の和服、例えば結城紬・塩沢紬・牛首紬・加賀友禅などをお持ちの際は、端切れも必ず一緒にお持ちください。端切れが証明書代わりとなります。



皆様のご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*