【店長のひとりごと】なかなか外出できないですが、近所を散歩やサイクリングくらいはしましょう!

【店長のひとりごと】

 

昨日の定休日は、緊急事態宣言の最中ですので、遠出や人混みに行くのを避け、坂戸をサイクリングしました🚲

 

自転車は久々に引っ張り出してきて、簡単な手入れをして、走りました😄

 

入西方面へ走りましたが、入西公園の桜はもうだいぶ散っちゃいました🌸

 

でも途中の河原は菜の花がたくさん咲いてました😆

 

外出はあまりできませんが、散歩やサイクリングで気分転換などはして、日々過ごしていきましょう

 

ちなみにマルイチではロードバイクを質入れすること出来ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA