緊急事態宣言後の対応について(2・延長後)

日頃当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

昨日、緊急事態宣言が延長され5月31日までとなりました。

7日以降につきましては、当店としてはこれまで同様営業してまいります。

窓開け換気・アルコール設置・マスク着用などをして、ウイルス対策をしてまいります。

店内混雑時は、店外でお待ちいただく場合などもございます。

ご不便をおかけすることもあるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

------------------------------------
以下4月7日更新分

日頃当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。

当店としまして、大規模店舗にあたる店舗規模ではないこと、店内混雑などの心配が高くないこともあり、当面は通常通り営業をしていく予定でございます。

その間は、店員の日々の検温・アルコールの設置・窓開けによる換気など対策を講じてまいります。

ただし、今後の状況変化により営業自体の変更もありえます。その際は、もちろんこちらの公式ページでもご案内いたしますが、営業しているか今後どうなる予定かなど不安なことがありましたら、お気軽にお問合せください。

当店ではTwitterや公式Lineなども利用しております。
Twitterでは日々の営業についてつぶやいています。
@maruichi_sakado です、ぜひこちらをフォローしてください。

Follow @maruichi_sakado

公式Lineでは、営業についてご案内がある場合、皆様に一斉にご連絡いたします。また、Line経由でのお問い合わせもお受けしております。
下記リンクからご登録ください。
https://line.me/R/ti/p/%40gjq9983b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*