円安が急激に進んでまいりました。

ここ最近急激に円安になってきています。これはアメリカの金融政策によるもの、というよりは今後の予測に基づいて動いているといったほうが正しいでしょう。



円安によって、日本国内においては輸入品が値上がりしていくことになるでしょう。



これ以上進んでいくと、また海外ブランド品の定価の値上げがあるかもしれません。



これまでアベノミクス以降、為替が円安になってきたり、国内景気が上向いたりで数度値上げをしたブランドがあります。



そうなると、当店など買取店においては、買取相場が上がりますので、期待できます。



一方販売において、中古品も含めて相場があがることも予想されます。



マルイチ質店坂戸店は、店頭のみならず、楽天オークション・ヤフオクを通じてネット販売をしています。



現時点において、当店では、為替の円安による値上げはしていません。



お好みの商品がございましたら、ぜひご覧いただき、購入の検討をいただけたらと思います。



今後ともマルイチ質店坂戸店をどうぞよろしくお願いします。

楽オクショップ  http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/itemlist?uno=Q0lg3f7CfXm

ヤフオク!店  http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/maruichi_sakado

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*