指輪・ネックレスなどの買取・質預かりはマルイチ質店へ!坂戸・鶴ヶ島・川越・若葉・毛呂山・東松山

金・プラチナ、そしてそれに並行するように、ダイアモンドの相場も上がっています。



これもすでにご存じの方も多いのでは。TVのニュース番組やこのブログでも何度もお伝えしますよね。



ダイアモンドは海外の需要が強いので、円安の効果、そして国内の景気によって、相場が上がってきました。



そしてさらに今は翡翠やサンゴ・タンザナイト・オパール・サファイア・ルビー・エメラルドなども上がってきているのです。



ダイアモンドのように何でもかんでも相場が上がっている、というほどではないですが、大粒で色が素晴らしいものは、数年前の倍くらいになっているものもあります。



こういうものはかつて日本でもよく売れたそうですから、国内にお持ちの方は多いと思います。



でも今の時代は売る人のほうが多い、それが現状です。



今お持ちで、お金に換えてみようかな!って思われた方、ぜひマルイチ質店坂戸店へお持ちください。



お客様の期待にお応えできるよう、精一杯査定させていただきます。



タンザナイトやサファイアなどの色石類をお持ちになる際、お手元に鑑別書があればぜひ一緒にお持ちください。



DSC_1274

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*